Steal Leather Industry

どんな想いのブランド?

人生を楽しく、ワンナップ。
Stealが提供するのはモノではなく
“とんち”の効いた楽しさです。

心を盗む“とんちデザイン”

「関わる人からどれだけの心を奪えるか?」
スティールレザーインダストリーが常に考えていることは、この一点です。製品・サービスのクオリティで、アイデアで、ちょっとした心遣いで。どんなことでもいいから、目の前のお客様、あるいはその先にいるお客様が喜ばせたい誰かの心を奪うために、力を尽くす。そんな思いがあるから、他にはないデザインや接客、そして進化し続ける未来がある。時には「何をやっているの?」と不思議に思われることもあるかもしれない。でもそれこそが、心を盗むための“とんち”が生まれる瞬間です。

あなたのワクワクが見つかる

「どうなっているんだろう?」
プレゼントしてもらった革細工の財布を眺め、それがどうやって作られたのか、どういうパーツでできているのか、疑問を持ったところからスティールというブランドは始まりました。その小さな好奇心がやがて、たくさんの人の好奇心を刺激していくことに、その時はまだ気が付いていませんでした。私たちの作る製品の特徴は、使い方に限りがないということです。時には作った私たちでさえ思いつかないような使い方や楽しみ方が見つかります。私たちの製品を通して、あなた自身がまだ出会ったことのないワクワクに出会えるように、好奇心の火を灯し続けます。